横浜の風、そのエッセンスを纏った「YOKOHAMA STYLE CONNECT」

私たちのショップは、横浜の伝統とモダンを融合させたユニークなアイテムを取り揃えています。

BLOG

2024/05/16 18:45

おしゃれはしたい、でもレイヤードに上下の合わせ方うんぬんかんぬん…難しいことはしたくない!!
っていうのが本音の方、いらっしゃいませんか?

今回はそんな方の味方! 1枚でコーディネートが決まってしまうワンピースのご紹介。
もちろんシンプルなものではなく、異素材を切り替えるという、ちょっと小技の効いたアイテムです。
こだわり派さんにも気に入っていただけるはずですよ!
さっそくチェックしていきましょう。

ご紹介するのは『レザー切替ワンピース』。
カジュアルからエレガントまで、LA peopleのクローゼットをコンセプトに展開している
インポートショップ「LA HOLY」のアイテムです。

シンプルな黒のカットソーに、重ねた胸元のデザインが可愛いレザーのキャミワンピがドッキング!
考えることなく頭から被って着るだけで、スタイリッシュでちょっぴりスパイシーな女性になれてしまいます。
楽ちんな1着は欲しいけど、甘すぎるのはちょっと…という方にもおすすめですよ!

着やせ効果抜群なブラック・カラーに、腰部分のレザーを絞ってウエストマークもされているので、
全体的にスタイルアップ効果が望めるのも嬉しいポイント。
且つ、ほどよいフィット感で女性らしいラインを作りながら、
二の腕やふくらはぎなど気になる部分をすっぽりカバーしてくれるロングな丈感なので、
OFFにもパーティーにも、どんなシーンでも映えてヘビロテ確定間違いなし。

今回はブーツやタイツをブラックで合わせることによって、ピンヒールの光る、
キリッと引き締まったレディなコーディネートに仕上げています。
ただしアクセサリーやバッグはアイボリー・ホワイト系統で揃え、
スパイスだけじゃない、きちんと抜け感のある仕様に。
特にバッグは柔らかなファーのものをチョイスすることで、
レザーのクールな雰囲気の中にちょっぴり可愛げも滲ませて、
デートにもぴったりのコーディネートになっています。


いかがでしたか。
おしゃれの正解が分からなくとも、おしゃれなワンピースがあればもう大丈夫!
ぜひ今回の記事をきっかけに、便利で可愛い切替ワンピースを試してみて下さいね。