横浜の風、そのエッセンスを纏った「YOKOHAMA STYLE CONNECT」

私たちのショップは、横浜の伝統とモダンを融合させたユニークなアイテムを取り揃えています。

BLOG

2024/05/16 18:54


着慣れたジーンズやスキニーパンツもいいけれど、時には冒険したくなってしまうのが、おしゃれ心というもの。

今回はそんな気持ちを満たしてくれる、
個性満開のボトムスを紹介。

合わせづらい? いやいやそんなこともありません。
むしろシンプルなシャツやカットソーに合わせても
簡単にグッとこなれた雰囲気になれちゃう、
優秀アイテムなんです。
さっそくチェックしていきましょう!

ご紹介するのは『ポルカドットプリントパンツ』。
名は体を表すにふさわしい、インパクト大!な
ドット・パターンに目を奪われてしまいますよね!
ブラックの下地にホワイトの大きめドットはどこかレトロやクラシック感を思わせますが、トレンドアイテムと合わせることで、
他の人とは一線を画すモダンな雰囲気に早変わりしますよ。

デザインもさることながら、実はフォルムも魅力的。
腰回りから足先にかけて細くなる
テーパードパンツ仕様になっているので、
見た目の華やかさに反して、
洗練された細身のスタイルを作り出してくれます。
タックが入っておりちょっぴりフォーマル感もあるので、
意外にカッチリしたアイテムにもマッチ。


なので、OFFのお出かけにはもちろん、
トップスをフリルタイのついたブラウスや
オーソドックスなYシャツにすれば、
オフィスカジュアルにも使えてしまうんです。
得意先に名前を覚えてもらいたい!
なんて時にはぴったりかもしれませんね。

今回は、あえてカジュアルダウンさせず、
主役級のトップスとミュールを合わせて個性を戦わせ、
その場の視線をさらってしまう
チャーミングなコーディネートに。

大きいリボンタイ×ショッキング・ピンクなシアーブラウスに、
こちらも大きなリボンが甘さたっぷりのミュールに合わせて
負けないアイテムと言えば、
このドット・パターンのパンツに勝るものはありません。
パーティーであれば、雰囲気をもっと明るくしてしまうレディになれること間違いなしです。

いかがでしたか。
無難なアイテムに飽きが出てきたら、
ちょっと勇気を出してみて。
今回の記事を参考に、
ぜひ個性派ボトムスを試してみて下さいね。