横浜の風、そのエッセンスを纏った「YOKOHAMA STYLE CONNECT」

私たちのショップは、横浜の伝統とモダンを融合させたユニークなアイテムを取り揃えています。

BLOG

2024/05/19 21:42


万能なTシャツやカットソーもいいけれど、
ちょっと個性派なトップスも、
おしゃれ好きなら気になるところですよね。

シンプルに、無難にまとめたくない日に、1
枚で主役級の輝きを持つトップスなら、なおのこと。

というわけで今回は、着るだけで華やかな雰囲気に!? 
キラキラ感満載の可愛いトップスをご紹介。
カジュアルにもキュートにも着られるけれど、
いつの時代も女性の心を射止めてしまう、
贅沢なアレをふんだんにあしらっています…!
さっそくチェックしていきましょう!

ご紹介するのは『キラキラビジュートップス』。
名前からしてキラキラしていますが…実際も、
とってもキラキラ!
細かな丸いビジューと、
スクエアカットの宝石のようなビジューを
全体にあしらうことで、まるで星々をまとっているような
華やかさと可愛さを演出できるトップスなんです。
そんなインパクトに圧倒されるかもしれませんが、
個人的には裾にも注目…!
ビジューの次に女心をときめかせる、
リボン飾りまであるんです!

しかし可愛さたっぷりのディティールではあるものの、
少し光沢感があり、
上質な雰囲気を漂わせる大人らしい生地に、
スウェットなどを思わせるラフな襟ぐりは甘い雰囲気をほどよい感じにカジュアルダウン。
結果としてカジュアルなアイテムを合わせても、
しっかりマッチしてさりげない可愛さを引き出す、便利なトップスなんです。

今回はラフの定番・ジーンズを合わせて
シンプルなコーディネートに。
それでもビジューの輝きのおかげで、
女性らしさが引き立つ雰囲気になっています。
前身ごろをタイトなボトムスの中に入れ込むとサイズ感の差が引き立ってスタイリッシュな雰囲気に。

出して、ゆるっと着こなせばコンプレックスに
なりがちなお腹周りを隠しながら、リラックスな雰囲気に。
袖口とスリットによるオーバーサイズ感を活かして、
ビッグサイズのシャツワンピースなどを合わせると、もっと可愛さが増しますよ。


いかがでしたか。
ビジューにリボン、
この単語だけでときめきが湧き上がるなら絶対入手すべき!
ぜひ今回の記事を参考に、試してみて下さいね。