横浜の風、そのエッセンスを纏った「YOKOHAMA STYLE CONNECT」

私たちのショップは、横浜の伝統とモダンを融合させたユニークなアイテムを取り揃えています。

BLOG

2024/05/27 18:35


エレガントな雰囲気が好き! だけど、ラフなお洋服も着たい…という方、朗報です。
気品はあるけれど楽に着られる上に、自分のコーディネートのアイデンティティを崩さなくても大丈夫! おしゃれこだわり派さんにイチオシ、ディティールの美しいTシャツが入荷しました!
Tシャツは欲しいけれど、他と差をつけたい方にもおすすめですよ。
さっそくチェックしていきましょう!

『ブラックトップス』

着るだけで1日がHappyになるお洋服、をテーマにアイテムをセレクトしているインポートショップ「Lotus d’été」さんのアイテム。
そのテーマの通り、ただの黒いTシャツではなく、思わず心弾んでしまう要素がデザインに詰まっています。

そう、なんといっても、胸ポケット風デザイン!


パールのボタンにチェーンでフラップをデコレートしたかのような、お茶目でありながらもアイテムのおかげで子供っぽくなりすぎず、上品とラフを両立させている逸品なんです。
素材もポリエステルを使用しているので美しい光沢があり、大人ならではの品の良さをサポートします。
加えてメイン・カラーがブラックなので、パンツでもスカートでもデザイン問わず合わせやすく、着回しが楽しくなるはず。

またシワになりにくく、お洗濯に強いのも嬉しいポイント。エレガント派さんも気負うことなく、普段の雰囲気を崩さないコーディネートを楽しめますよ。


今回のコーディネートは、ステンドグラスのようなパターンがきれいなスカートをボトムスにセレクト。ラフでありながらもディティールの光る、このトップスを合わせることで、主役のスカートのエレガントさを損なわず、けれどカジュアルに着こなせています。
黒ソックスと同カラーの、乙女チックなリボンが可愛らしいミュールと合わせれば、たちまち大人可愛いコーディネートに。
いかがでしたか。
自分の好きなテイストを崩さなくてもOKな、技ありTシャツのご紹介でした。
ご興味のある方はぜひ試してみてくださいね。