横浜の風、そのエッセンスを纏った「YOKOHAMA STYLE CONNECT」

私たちのショップは、横浜の伝統とモダンを融合させたユニークなアイテムを取り揃えています。

BLOG

2024/06/16 13:15



「期待していた以上に、とても華やかな感じで、本当に素敵なスカートです🎶

私は身長が156cmで、ロングスカートを選ぶのは、いつも難しいのですが、丈もシルエットも丁度良い感じだと思います🎵
貴店のお洋服は、日本人の体型に合ったサイズ感とシルエットなので、とても有難いです⤴️

スカートの刺繍は、本当に素敵で、生地も全体的に高級感があるので、どのような場所でも安心して着て行けるかと思います😊
友人とのお食事会・パーティ・お買い物、どこでも活躍しそうです🎵

室内でも屋外でも、色合いがとても綺麗です😊」

ありがとうございました😊
とってもお似合いです。
今後もとヨコハマスタイルコネクトを宜しくお願い致します♪